動きのテレビ局と数々テレビ局を見ました

各週22ポイント過ぎくらいから放送されている、とあるチャンネルを見ました。こういう番組は各回違うアスリートのパーソンを迎えて、色んなトークを講じるという番組だ。そういった番組はおそらく見たことがないので、物珍しい番組ですなと思ってみている。今回の顧客はトライアスロンのちっちゃな鉄人と言われている上田藍さんというパーソンでした。自分ははじめて上田藍さんを知りましたが、身長が155cmしかないのに世界で頑張っているのは酷いなと思いました。見れて良かったです。そして、各週晩くらいから放送されている、バラエティ番組を見ました。こういう番組は、各回何人かの顧客を迎えてトークをするという番組だ。今回は、上京してきた夫人を顧客に迎えてトークをしていました。田舎の女性が顧客でしたが、自分が住んでいた面よりも、果てしなく里だったのでびっくりしました。イノシシを見たことがあるとか、VTRでは勉強のスペシャリストからタケノコをもらったなど言っていました。ミュゼ 料金 プラン

動きのテレビ局と数々テレビ局を見ました